

鬼殺し頼光 第一部・完

Vista問題等はクリアできたものの。

これまた違う諸事情により、
新都社での連載漫画〝鬼殺し頼光〟を
本日更新分(その37)を持ちまして
無期休止する事と相なりました。

ラストシーンが描きたくて始めた連載だけに
このままとなってしまうかもしれないのは
作者としても残念ですし、

なによりも見守って下さっていた
読者の方々に大変申し訳なく思っております(´;ω;`)

この連載は 途中で構成を変えるなどして
やりづらくなったのは確かですが、
それで断筆せざるを得なかったワケではありません。

Web漫画を続けられない原因は いくつかあって
それを聞いた人は困惑するかもしれないけど、
少なくとも あと一つ世に出したい作品があるし
漫画を続けるためには嫌でも言う事になるかもしれない…

どうすべきか悩んでいるところです。

鬼殺し頼光一旦休載します

今日は成人式なのにあいにくの雨で、
振袖で歩く姿が少し気の毒に見えました・・・
ガンガレ、新成人!
自分の成人式も雨だったけど、
そういう方が あとでかえって印象深いモンだよ(^^)

さて、新年早々ですが
諸事情により鬼殺し頼光を一旦休載することにしました。
再開はなんとなく3月頃の予定です。

そろそろVistaのサポート切れるし、
ポンコツPCでの作画も限界なので
諸々の環境を整えねばと思っております<(_ _)>

日本ハム優勝 と ピコ太郎

今週のホムペ更新時に掲載した
おまけイラストです↓(※クリックすると拡大して見られます)

上田はカープ応援してたんですけどねぇ(´・ω・`)ザムネン

あと、ピコ太郎が
底抜けAIR-LINEの人だって最近知りました。

お笑い芸人時代、作りこんだリズムネタで
面白いのもあったなと記憶しています。
ただ、せっかく考え抜いて作ったであろう良ネタでも
深夜テレビで一回オンエアされるくらいで
ミュージシャンみたいに印税が入るワケでもなく
『割に合わない商売だな…』と当時は思ったものです。

それがネット全盛の現在では
世界中の人に観てもらえるようになり、
良い時代になったねーと感慨深いものがあります。
YouTubeの広告収入も貰えるそうですし
メセナ的な意味でも埋もれている才能に対して
対価が支払われるのは良い仕組みだと思います。

鬼殺し頼光 連載再開 !

さる9/25より、
『鬼殺し頼光』の連載を
予定通り再開しました。

4ヶ月ぶりとあって
もう忘れられちゃったかも…? て心配だったけど、
『待ってたよ~』とか
『おかえり~』とか
温かいコメントを頂けて嬉しい限りです。

この漫画についてきてくれている人の中には、
もしかしたら読み解く努力をして下さったり
お話に寄り添おうとしてくれてる方がいらっしゃるかもしれません。
だとしたら本当に有難い事です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この物語が、
そんな誰かの心に残る物になれたらいいなぁ(願望)。

鬼殺し頼光、9/25から再開! (予定)

どーも、ご無沙汰です(^_^)
リオオリンピックも終わりましたねぇ。

日本人アスリートの方々が
健闘してくれたおかげで、
今回は結構盛り上がったんじゃないでしょーか?
閉会式の安部マリオも面白かったしね。

次はいよいよ東京オリンピック…
本当にあっという間に来そうで、
楽しみだけど なんか怖いです(((( ;゚Д゚ )))

今夏は上田も
人知れず執筆に励んでおりましたYO。

『鬼殺し頼光』は、
9/25(日)から再開する予定です。
ドゾー宜しく! (・ω<) ☆
広告
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
 
